『食べて脂肪が燃える魔法のレシピ』出版のお知らせ

『食べて脂肪が燃える魔法のレシピ』出版のお知らせ
この度、株式会社Cuore(渋谷区:代表取締役社長 長友佑都、以下Cuore)は、弊社社員であるアスリート専属シェフ加藤超也の『食べて脂肪が燃える魔法のレシピ』を出版いたしました。


体質を根本から改善し、筋力アップ、痩せる、若返る!FATADPT Recipe
「ファットアダプト食事法」
糖質を適度に減らすことで、脂質がエネルギー源になって、痩せやすい体を作ります。

ファットアダプト食事法とはサッカー日本代表として3度のW杯出場経験を持つ長友佑都のために考案され、長友佑都が実践している食事法です。
この食事法を始めて1ヶ月もしないうちに脳と筋肉が思いどおりに働く用になり、集中力も途切れることなく体のキレとスピードが戻ってきました。
アスリートとしてのパフォーマンスが向上したのです。長友が実践するこの食事法は実はダイエットにも効果的です。
体質を根本から改善し痩せやすい体へと導きます。





すぐに実践できるレシピ本
本書は長友のサポートを行なっていた弊社社員加藤超也が考案したレシピが数多く掲載されています。
手に取った瞬間からすぐに実践可能な書籍となっています。






全国の書店・アマゾンにて販売



加藤超也
株式会社Cuore所属。2016年にサッカー日本代表長友佑都専属シェフに就任。「食べたもので体はつくられている」をポリシーに欧州と日本を行き来しながらサポートに従事。
2019年には書籍『長友佑都のファットアダプト食事法』のレシピ監修。