ニュース

プレスリリース

「笑顔で溢れる健やかな毎日の創造で、社会に貢献する。」 プロサッカー選手・長友佑都が、 ヘルスケアサービスを展開する株式会社Cuoreを設立。

2016年06月17日

 

この度プロサッカー選手・長友佑都は、「運動・食事・精神(心)」を事業の柱とした株式会社Cuoreを設立することとなりました。

 

弊社「Cuore」という社名は、日本語で「心」、英語で「Heart」を意味しております。
そこには少子高齢化や不透明な経済状況の中でも、一人でも多くの方が夢や目標を持ち、健康で充実した日々を過ごしてほしい。そのきっかけや機会を提供することで社会貢献したい。という経営理念と3つの想いを込めて設立に至りました。

 

mod_nagatomo_b

 

~経営理念~
笑顔で溢れる健やかな毎日の創造で、社会に貢献する

~3つの想い~
Cuoreは、みんなの原動力になりたい。
Cuoreは、みんなの笑顔と共に成長したい。
Cuoreは、ハートが溢れる社会を創造していきたい。

 

いつまでも多くのヒトがCuoreを持ち、健康で充実な日々を過ごせる様に、長友佑都の
これまで培ってきた経験や知見を基に、多くの共感していただける企業パートナー様と
一緒にサービスを展開してまいります。

 

株式会社Cuore設立イベントのご案内
弊社はこの度、6月17日(金)に東急プラザ銀座様の6階キリコラウンジにて「Cuore設立イベント」を開催させていただきます。当日は、弊社の長友佑都及び、日本テレビアナウンサーの山本紘之様をお招きして、トークセッション形式で進行してまいります。

 

【お問い合わせ先】
株式会社Cuoreおよびイベント概要に関して

 

株式会社Cuore
Mail: info@cuore-nagatomo.com

ニューストップ

- LETTER SERVICE -
Cuore Letter
に登録

Cuoreの取組内容やお知らせ、長友佑都の活動について、
定期的に情報配信をしてまいります。
情報を受け取られる方は、以下よりメールアドレスをご登録ください。

SNSでシェア