ニュース

プレスリリース

加藤超也がプロデュースする新商品「THE POTAGE」販売のお知らせ

2020年10月15日

news画像

株式会社Cuore(港区:代表取締役社長 長友佑都)は、これまで長友佑都の食事のサポートに従事してきた専属シェフ、加藤超也がプロデュースする新商品「THE POTAGE」のリリース、ならびに第一弾となる白玉ねぎのポタージュ(3,800円・税別)を、オンラインにて販売を開始いたします。

■THE POTAGEとは
THE POTAGE(ザ・ポタージュ)は、野菜本来の味を存分に引き出し、ほかのポタージュでは味わえなかったピュアで濃厚な一口をお届けするポタージュブランドです。これまで世界のトップアスリートやトップモデルなど、体をケアするプロフェッショナルが活躍する最前線で振る舞われ、愛されてきたポタージュをご家庭へお届けできるよう、新しいブランドとして誕生しました。
ご褒美タイムのコーヒーやスイーツ、仕事帰りの夜食など、リラックスしたい時間に口にする多くものは、カフェインや動物性素材、過剰な塩分が含まれています。しかし、野菜生まれのTHE POTAGEは、一口で満足感が得られるギルティフリーな濃厚さを追求。ほっとくつろぎたいときに、コーヒーを飲むようにお楽しみいただける「野菜のエスプレッソ」です。ご褒美の時間のあたらしい選択肢として、大切な人の体を思うギフトとして、カフェインがとれない方やヴィーガンの方をはじめ、すべての人へ最高のひといきをお贈りします。

 

 

■THE POTAGEのこだわり

多くのポタージュに使われている乳製品やブイヨンといった動物性食材をはじめ、七大アレルギー食材、添加物は一切不使用。最小限を追求した材料で野菜の濃厚な味わいを引き出し、驚くほどコク深くなめらかな世界を作り上げています。
今回発表する「THE POTAGE WHITE ONION」は、北海道北見産の希少な白玉ねぎ「真白」と、イタリア産の塩、オリーブオイルのみで仕上げたポタージュです。生でも齧られるといわれる「真白」の力強い甘みと旨みを際立たせるために、5時間ほど寝かせたあと弱火でじっくりと火入れ。原材料が少ないからこそ、スライスの厚みひとつで繊細に変化する味わいに向き合い、シェフが徹底して思考錯誤を重ねることで、素材より素材らしい旨み、味わったことのないミルキーなとろみを生み出しています。

<THE POTAGE販売ホームページ>
https://thepotage.thebase.in/
<SNSアカウント>
Instagram :https://www.instagram.com/the_potage/
Twitter  :https://twitter.com/THE_POTAGE

ニューストップ

- LETTER SERVICE -
Cuore Letter
に登録

Cuoreの取組内容やお知らせ、長友佑都の活動について、
定期的に情報配信をしてまいります。
情報を受け取られる方は、以下よりメールアドレスをご登録ください。

SNSでシェア