ニュース

プレスリリース

食事事業のプライベートブランド「cuore」の発表と「Cuore TAVOLA」の開始

2017年01月11日

news画像

株式会社Cuore(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長兼 CEO:長友佑都(以下 Cuore)は、主軸事業の一つとしている「食事事業」の中で商品やサービスを展開するプライベートブランド『cuore』(以下 PB)と、食に関する様々な情報を発信するサービスサイト『Cuore TAVOLA』を開始いたします。

 

今後も弊社は「笑顔で溢れる健やかな毎日の創造で社会に貢献する。」の理念と「運動・食事・精神」という事業の下、一人でも多くのヒトの原動力になる商品やサービスを展開してまいります。

 

■「cuore」のコンセプトについて

「心と心を繋げることで、みんなの原動力に」

cuoreとはイタリア語で「心」を意味しております。

弊社は今後展開していく商品やサービスを通して、生産者・パートナー企業様・消費者の皆様の心と心を繋げ、健やかで活力のある時間の創造を目指してまいります。また同時にこのコンセプトの下、第1弾のPB商品としまして、バレンタインシーズン限定のハイカカオチョコレート*、MCTオイル*、アマニオイル*をプロデュースすることといたしました。

【補足事項】

Cuore MCTオイル、Cuoreアマニオイルの販売開始時期に関しましては、改めて決まり次第ご案内させていただきます。

 

■『Cuore TAVOLA』(食事事業サービスサイト)について

「健康を日々の心ある食卓から」

Cuore TAVOLAはイタリア語で「心あるテーブル」を意味しております。

弊社は「日常の心ある食事こそが、明日への活力・笑顔になる」と考え、一人でも多くの方の食卓へのお手伝いがしたいという想いから食事事業サービスサイトを開設いたしました。また同ページでは、弊社のPB商品やサービスのご紹介に加えて、長友佑都専属シェフの加藤が考案するレシピを公開してまいります。

 

 

■長友佑都のコメント(同サービスサイトより引用)

Cuoreは「みんなの原動力に」というメッセージのもと、ヘルスケア業界に参入しました。どんなシーンにおいても「健康」であることは大事なことです。夢を持って頑張っていても健康でなければ、身体も気持ちも動きません。
そして、僕はその「健康」を創る要素として、日々自分の身体の中に入る「食事」はとても重要だと思っています。Cuore(心)を、自分の大切なヒトに届ける習慣や文化を創っていきたいと思っています。

 

■サイト情報

Cuore TAVOLA

http://cuoretavola.com

 

■お問い合わせ先

株式会社 Cuore

担当者:中村洋太/北村寿洋

連絡先:info@cuore-nagatomo.com

ニューストップ

- LETTER SERVICE -
Cuore Letter
に登録

Cuoreの取組内容やお知らせ、長友佑都の活動について、
定期的に情報配信をしてまいります。
情報を受け取られる方は、以下よりメールアドレスをご登録ください。

SNSでシェア