ニュース

お知らせ

新年のご挨拶

2017年01月02日

news画像

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

弊社は旧年の4月に「笑顔で溢れる健やかな毎日の創造で社会に貢献する」という経営理念の下に事業を開始し、皆様のお力のおかげで初めての新年を迎えることができました。

 

運動事業では、東急スポーツオアシス様と「長友メソッド&長友グッズ」の提供を開始し、FLOWIN社との総代理店契約締結によって自社の商品(FLOWIN)もリリースすることができました。

 

食事事業においても、長友佑都専属シェフの加藤を中心にバレンタインチョコの企画や健康を意識したレシピの開発などを進めて参りました。その他にも、ソフトバンク様、Number Do(文藝春秋様)、ヨガ友(飛鳥新社様)など、多くの方とのご縁をいただきました。
本当に多くの方に支えられて来た2016年だったと思います。

 

本年はこの感謝の心を忘れず、「みんなの原動力=心になる」というビジョンに向けて、各事業の中で様々なことに挑戦しながら一人でも多くの方にご満足いただける様に全力を尽くして参ります。

本年も株式会社Cuoreを何卒よろしくお願い申し上げます。

 
ニューストップ

- LETTER SERVICE -
Cuore Letter
に登録

Cuoreの取組内容やお知らせ、長友佑都の活動について、
定期的に情報配信をしてまいります。
情報を受け取られる方は、以下よりメールアドレスをご登録ください。

SNSでシェア