ニュース

プレスリリース

Cuoreがハイカカオチョコレートをプロデュース

2016年11月16日

news画像

■ブランドコンセプト

イタリア語で「心(クオーレ)」を意味するライフスタイルブランドを展開。

健康をコンセプトに、『心と心を繋げる商品』を皆様に、お届けいたします。

そんな弊社が今回、ご紹介させて頂く商品は、皆様の大切な方に贈る「ハイカカオチョコレート」てございます。

 

■商品開発背景

弊社でオーナーを務める長友佑都は、アスリートとしてより良いパフォーマンス向上の一環として「身体は食で出来ている」ということを実感し、食事改善を行いました。 今年度より専属のシェフによるさらなる徹底管理をし「健康オタク」と称して 自身のコンディション強化に努めております。その取り組みを下に、カカオに含まれているポリフェノールに注目した、ハイカカオチョコレートを自身がオーナーを務めるCuoreにてプロデュースすることになりました。

 

■商品概要

サルーテ カカオ1,620円(6粒入) サルーテ:イタリア語で『健康』

※写真左

シングルオリジンのトリニタリオ種カカオを使用したポーションタイプのハイカカオチョコレート。100%(赤)・85%(白)・72%(緑)の3種類をその時の気分で選べます。エスプレッソ とともに、あるいはコーヒーに入れてモカとしても楽しめます。

 

コラッツィオーネ 2,430円(8粒入)  コラッツィオーネ:イタリア語で『朝食』

※写真右

カカオ85%のダークチョコレートの上には、朝食にぴったりなドライフルーツとナッツをトッピング。忙しい朝でも手軽に食べられる「朝チョコ」におすすめ。

■その他商品ラインナップ

フォレスタ レガーロ、フルッタ レガーロ、チョコレート85% Cacao、サルーテカカオ12P

 

■販売店情報

期間:2017年1月25日(水)〜2月14日(火)

会場:銀座三越 7階 催物会場

 

ニューストップ

- LETTER SERVICE -
Cuore Letter
に登録

Cuoreの取組内容やお知らせ、長友佑都の活動について、
定期的に情報配信をしてまいります。
情報を受け取られる方は、以下よりメールアドレスをご登録ください。

SNSでシェア