ニュース

お知らせ

新メンバー紹介「北村寿洋」

2016年10月01日

news画像

 

■ご紹介
氏名:北村寿洋(キタムラヒサヒロ)

 

略歴:
2012年4月〜2016年9月 ファッションECサイトを運営する『ZOZOTOWN』株式会社スタートトゥデイに在籍。入社後EC支援部に所属し、アパレルメーカーの直営ECサイト支援、コンサルティングに従事。その後EC事業部へ異動しZOZOTOWN出店アパレルメーカーの既存営業に従事。

 

■ご挨拶
この度、弊社WEB事業担当として、入社となりました北村寿洋と申します。
私の自己紹介ふまえ、この度Cuoreのメンバーとして活動させて頂く経緯や今後の取り組みへの想いを述べさせていただきます。

 

私は『心が健康でいる事の重要性と大切さ』を気づかされた出来事がありました。

 

私には、車椅子の母がおります。10年前から車椅子生活を送っており、今も足の痺れなどの後遺症に日々悩まされています。日々懸命に生きている母を一番近くで見てきました。そんな母が、ある日私が帰省した際に「息子と娘そして孫の笑顔を見ると自然と痺れが和らぐ」と言ってきました。どんな薬や治療でも和らぐことのなかった後遺症が、心が満たされ健康になった瞬間に痺れが和らぐという事実を知ったときは驚かされたと同時に、『心が健康でいる事の重要性と大切さ』に気づきました。

 

今、私のご挨拶を読んで下さっている皆様も、自分自身の生活を振り返ってみてはいかがでしょうか。

 

夢や目標を追いかけて、がむしゃらに頑張る時間。
友達と一緒に思い出話をしながら笑い合う時間。
家族の笑顔や成長を感じて幸せな時間気持ちになる時間。

 

そんな幸せな時間には、きっと皆様の心が満たされ、健康に動いていると思います。
母に気づかされたあの日から家族、大切な仲間の心を健康にしたい、思い始め徐々にその夢が、大きくなりもっと多くの人々の心の健康を、自分自身の活動を通して実現したい。という中で弊社Cuoreに出会い入社に至りました。

 

今後CuoreメンバーとしてWEBサービスを中心に活動してまいります。
みんなの原動力に!の理念の下、「心あるサービス」をテーマに皆様の生活の一部となるようなサービスを展開していける様、取り組んで参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

最後まで読んでいただき誠にありがとうござました。
わたくしからのご挨拶と変えさせていただきます。

 

2016年10月1日 北村寿洋

ニューストップ

- LETTER SERVICE -
Cuore Letter
に登録

Cuoreの取組内容やお知らせ、長友佑都の活動について、
定期的に情報配信をしてまいります。
情報を受け取られる方は、以下よりメールアドレスをご登録ください。

SNSでシェア